名前が思い出せない

目の前に突然立たれた、昔の生徒さん。。。

あのテキストをされて、あんな事を仰って、趣味は○○、ご家庭は。。。

全て覚えているのに名前だけが出て来ない。

慌てて「ちょっとお待ち下さいね」と他の生徒さんの所へ行ったり

それでも出て来ない。。。

かくなる上は仕方がありません

入会された日の目星をつけて、その辺りから管理のデーターで探しました。

思い出したわ!!!(^○^)

最近、こんな事が多くなりました。

あんなに全員のフルネームを、電話の声だけで聞き当てたり、顔を見た瞬間言えていたのに。(>_<)

こんなに早くから。。。呆けが?

大変!少し頭を使う事をしなくては。。。今夜から取り合えず計算ドリルでも。

でも思い出せて良かった!(笑)