携帯電話

連絡が取れなくてご迷惑をかけ、困り果ていた携帯電話、いよいよ買い換えました。

最新の物です。(^^♪

マユを連れて買いに参りましたら、「前のバージョンで良いじゃない。値段がこんなに違うのよ」と申しましたが新しいバージョンで。(笑)

「使いこなせないのに。。。」と。まゆは嫌味の一言です。  (うふっ)

「何とでも仰いナ」そんな気持ちです。

携帯電話の番号も選んだのですが、決定した後に気が変わってしまって。。。

番号の取替えには、ドコモショップに行かなければならないとか。。。近日中に行って来ます。

最近は、個人メールにも頻繁に迷惑メールが入って来ます。

アドレスを変えようかとも思うのですが、アドレスを変えた後の連絡が。。。ネ。。。

思案中と言ったところなのよ。

新しい遊具が手に入って、心がウキウキとしています。

暫くの間は、携帯メールを楽しむ事に致します。(笑)