2007年納涼会

S

昨夜は、パソカレッジ納涼会。

何時か使って見たいと何となく電話で問合せを致しましたところ、昨夜でクローズと言うお話しを伺いました。

昨年の暮れと、今年の2月に、小さい会を開いたお店です。

「最後の夜に、30名の団体予約を入れましょう」とお約束したitoitoです。

暑い位のお天気でした。

6年前から通っていらっしゃる生徒さん、久し振りにお会いする方達。。。

それはそれは、懐かしさと賑やかで、楽しい会でしたね。

今朝もお礼のお電話を頂きましたが、「目白の人が多かったね。。。」と。

そうですね、どうしても懐かしい方に声を掛けてしまうものですから、目白校の方達が多くなります。今では存在しない幻のお教室ですし、思い出が余りにも多かったですから。(笑)

終わった後で、「盛り上がっていたわね。何が原因だったのかしら?」と若手の二人が申していました。

お料理も良し! お話しも良し! 久し振りなのが、なお良し!

7月からは、徐々に講習会が始まりますので、人の出入りが多くなります。

息切れしないように、3月まで乗り切らねば。。。

頑張ります!