秋の気配?

Photo

午前中写真教室の講評会に出掛けて来ました。

3ヶ月が終了致しました。6回の内出席したのは3回ですが、itoitoに取っては上出来に入ります。(苦笑)来期も申し込んで参りました。

本日は、お給料も支払い何となくホッとした一日ですね。

調査のお願いも全員決まりました。久し振りにゆっくり休めるかも?(^○^)

この2~3日朝夕の風は、秋を運んで来ました。

虫の音も聞こえそう。。。秋の足音は間違いなく近づいて来ていますね。

「秋の気配?」への2件のフィードバック

  1. 残暑お見舞い申し上げます。
    ご無沙汰しております。
    相変わらずお忙しそうですがお元気ですか?
    素敵なお写真ですねぇ~。
    バックのお空の雲も良い感じです。
    また目の保養にお邪魔させていただきます。

  2. あるあるじさま
    お久し振りです!レスが大変遅くなり申し訳ありません。
    この旅行から、3週間経ってしまいました。
    奥飛騨には秋風が吹いているのでしょうね。
    雪の白川郷が良いそうですが、
    それまでに、カメラの腕をあげなくては。(笑)

コメントは受け付けていません。