女友達が少ない悩み

専業主婦を30年も続けたitoito、女友達が少ないです。

多趣味で行動的だった主の後を、ひたすら付いて歩いていただけの生活でしたから。。。

『アクティブですね! 行動的ですね!』と皆さまは仰います。

静かな人見知りの性格は、知らず知らずの内に感化を受けて出来た、後天的な性格と言えるかも知れません。

その数少ない女友達は、仕事を始めるようになって連絡もままならず、一段と減少気味で御座います。(笑)

その代わりに増えたのがボーイフレンド?

数少ない女友達のMさんは、「良いわね、ボーイフレンドに不自由しなくて」と嫌味たっぷりな言葉を返してきます。

女の敵だとでも言うような目で睨んで来ます。(笑)

来週・再来週と、そんな団塊世代組みのボーイフレンド達との予定が入っています。

乗りが良くって、気も良くって。。。行動が早いのが特徴の団塊世代。

どんな夜に・どんな旅になるかと恐いものも御座いますが、大変楽しみにもしています。

関係者のみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。_(._.)_

さて9月に入れば、itoito50歳代最後のお誕生日が。(汗・汗)

記念すべき≪来年お誕生日≫は、ボーイフレンド全員に声をかけて盛大なお誕生会を開こうかとも。。。

itoitoのボーイフレンドに認定されている皆さま、お誘いを楽しみにお待ちくださいね。(笑)

幾つになってもお誕生日は嬉しいですね♪

今日も午後から、FCさんの教室見学が入っています。

最近多いですね。皆さましっかりこのブログを読んで頂いているご様子。

有り難い事です。こんな元気な明るい楽しい教室作りを目指して。。。是非パソカレッジのお仲間に!前向きな御検討をお待ちしています♪

さぁ、今日は恒例の週一の映画鑑賞日。

「プロヴァンスの贈り物」を観る予定☆ (^○^)

「女友達が少ない悩み」への1件のフィードバック

  1. 私も友達が少なくて
    孤独感に悩んでいたことが
    あります
    でも少し行動したら
    まだ一人ですがよく遊んでくれる
    友達ができました
    今ではかけがえのない友達です。

コメントは受け付けていません。