夏が終わった!

久しぶりに早くに休んだせいか、グッスリ眠ったせいか、気持ちの良い目覚めです。

昨日は帰省していた二人の学生が帰京して参りました。

いよいよ秋に向かってのスタートです。

この夏には新しいスタッフも増やしました。戻って来たスタッフの顔を見ながら仕事を増やさなくては。。。と思ってしまったわ。(笑)

「企業は人也」そんな言葉を思い出します。

色々なタイプのスタッフの力を借りながら、この秋を、今年度の終盤を乗り切ります。

学生時代にアルバイトとして勤務をしてくれた彼・彼女達が、就職をして企業の中で頑張ってくれている噂は、我が子のように嬉しいものが御座います。

そして折に触れ、教室等訪ねてくれますがその成長振りが嬉しくて。。。

パソカレッジの名物学生バイトさん達は、今も健在です。

彼・彼女達の持てる力を花開かせる事は大変楽しいものです。個性豊かなスタッフが仲が良いのも嬉しい事ですね♪

今日は、二コマの講習会がありますが、帰省してきた学生さん達のお陰で、itoito今夜も、明日も、明後日も夜遊びが出来ます。

何より嬉しい事?ですね。(笑)