妬くなよ

本日の午後の電話です。

マミコが自称ダーリンだとお呼びするA氏。84歳のお兄様から。

「30歳のパーティーって何時だったかな?」と要件の序でにitoitoに聞かれて。。。

だから嫌なのよね。。。つい先日だって、「チャンと手帳に書き込んであるからね。間違い無く伺いますよ」とメールが来たばかり。。。だって言うのに。だから84歳なのよねと思ったりも致します。(笑)

マミコに電話を回します。

要件の最後に、「メールアドレス登録の70人の内、8割が女性だよ。。。」と嬉しそうに仰ったとか。

驚くマミコに

「妬くなよ」と一言。(ふっ~)

80歳過ぎてこの言葉ですよ。

itoito、こんなシニアーが増える事を祈ります。

明るい未来を作るのは、若者ではないわね。

ご高齢の方の見本があってこそ。

と言う事で、マミコのお誕生日のパーティーが間近になって参りました。

仕事も遊びも忙しいのよ。