暮のプレゼント

今日の午後の生徒さんですが、義理のご両親に「年賀状のプレゼント」だと仰って。。。素敵な年賀状を作成していらっしゃいました。

仕上がった物はCDに保存して持ち帰られました。

itoitoも今頃になりまして、母に気の効いた年賀状を作ってプレゼントをすれば良かったと思っています。

筆まめな母は、毎日3本の手紙・ハガキを書く事をノルマにしていました。

真っ直ぐ書けないと嘆いていた母に、何とかパソコンを教えたいと思いますが、距離が遠すぎましたね。

せめて年賀状くらい作ってやれたのに。。。と後悔の日々です。

さて本日は、またもやoff会。

このメンバーの方達とは、この所良くお会いしますね。(^○^)

同じ年代と言う事もありますが、次の予定が次々出て来ます。みんな何の躊躇いもなく、その企画に乗ります。

これは若さ以外の何物でもないと信じます。(笑)

今日は夜抜ける為、お給料の支払いの準備など済ませていました。

も少し仕事を片付けて出掛けます。

本日は神田が場所ですよ。

申し上げておきますが、itoitoそんなに呑み助では御座いません。

楽しい話題で日々のストレスを発散?させる程度の事ですね。(笑)

兄の住まいの西海岸では山火事の被害が大きいとか。。。

連絡が取れないのが気になりますが、用事がないと連絡は来ませんから安心かしらね?