新しい仲間

昨夜は、マミコと映画を見て参りました。

「ふみ子の海」

何か忘れ掛けている物を、思い出させるような内容の映画でしたね。

この映画に被らせながら、スタッフの教育と言うことをも感じさせられました。

少し涼しくなった夜の銀座・大人の街をのんびりと散策のoffの日でした♪

さて、教室も年賀状シーズンに入り、FCさんの開校も賑わっていますが。。。

他のパソコン教室をやっていらした方が、パソカレッジのコンセプトに賛同して頂いて、パソカレッジのFCとして開校される話が決まりました。

仲間が増えます!

大変嬉しい事です。

日本中のシニアの方達の笑顔が広がって行きますように。。。