いといとブログのご訪問者さまへ♪

マミオン(有)は、パソコン教室・パソカレッジフランチャイズ部門・ユーザビリティ部門と3つの柱から成り立っています。

このいといとブログですが、パソカレッジのFCを検討されている方、web調査を検討していらっしゃる企業さまに向けて、itoito&マミコの日々、教室の様子をUPしています。

パソカレッジのFCを検討していらっしゃるオーナーさんが、教室に見学にいらした時、スムーズに話が進むのは、ある程度ご存知だからかも知れません。

先日の事マミコと二人して、どんな方からのアクセスや、どんな検索の言葉でいといとブログを見にいらしているかを調べて見ました。

何~~と!

「いといとブログ」「itoito」「リログ itoito」が圧倒的に多かったです。。。

itoitoのリログのフレンドが、多勢見えていたのですね?(笑)

「バレバレだよ」と仰っていた意味が良~く理解出来ました。

リログのフレンドの皆様も、地域の方達に「パソコン使って・ワクワク」こんな気持ちを伝えて見ませんか?

itoitoお仲間が増える事を祈ってますよ! (^○^)