老けるわよ!

間もなく、ミッソジ~ニを迎えるマミコの悩み事。

三十路の誕生日を迎えるにあたって、何か記念になる事をしたいと悩んでいるのです。

20歳と○○ヵ月と皆さまを煙に巻いていましたが、30歳を過ぎるとそうも行きません。

其処で考えた事。。。

「レーシック」「高所恐怖症心療内科」「結婚相談所」

コンタクトを使わないマミコは、メガネを掛けた顔がポイント。

そのメガネにお別れを告げよう!ミッソジ~ニになったら。。。

ところが、ここで反対するのはダーリンと呼ぶ「妬くなよ」発言84歳のA氏。

「目の手術なんか、いかん!」と猛反対するご主人さまに対して、奥様のユキコさん83歳の発言。

「お父さん、そんな新しい事を拒否すると老けるわよ!」ですって。

itoito思うに、充分に老けています。立派なお歳だと思うのですが。

と言うA氏とユキコさん、ゴルフは未だシングルだそうです。

素晴らしいわね♪