気が緩む

昨年12月に入ってからと言うもの、Vista対応のテキスト作りに追われました。

office系を取り合えず作り上げ、Vistaの売り出しに間に合わせる事が出来ました。

そして、お楽しみ系やキッズ・ネット系のテキストの編集直しが入り。。。

講習会用テキストと、講習の対応。

11月から始まる別の講習会。

教室に通われる生徒さん用の年賀状の準備。

新規開校のFCさん対応。

バタバタとした仕事が山積みでしたが、スタッフみんなの協力で仕上がりました。

ユーザビリティの締め切りに追われたマミコも一段落。

こんな時には、気の緩みからか、何処かしら具合が悪い所が出て来ますね。

「病は気から」 とか。

こんなホッとした時が一番危ないわね。(笑) 

本日は仕事の合い間を縫って、マッサージに行って来ましたよ。

とっても楽になりました♪ (^○^)