年を感じましたね

暖かかった昨日の夕方から、ヒロは江戸に出て参りました。

ゴルフに出掛けた婿殿が拾ってくれるから、ゆっくり出来るからと申しまして。。お馴染みのイタリアンがリクエスト♪

ヒロの来訪を喜んだマミコとお調子にのって飲んだワイン。

サービスドリンク+++++(プラス)の注文がが効きまして、itoitoヒロが引き上げる前にダウン。(苦笑)

最近お酒に弱くなった事に気が付いています。

お酒の味も解って来たと同時に、弱くなりました。

これは「加齢」と言うものの副産物なのでしょうか?(笑)

少子化の現在、我が家(三姉妹)・婿殿家(三兄弟)の中で孫はヒロ一人。

マミコも将来の事を考え、自然に甘いオバサマに変身!

「ミー(マミコの事)は、僕には弱いから何でも買ってくれるよ。」と早くも足元を見た発言のヒロです。

姉妹仲の良いのが自慢の我が家ですが、我が子を育てる苦労も味わって見た方が良いのではと。。。itoitoのホンネ?です。(笑)

早くに眠ってしまったitoito、今朝は早朝に目が覚めインターネットでお遊びを。

「あの頃僕は若かった?」こんなタイトルのブログを見つけました。(ニコッ)

切り替えしのコメント?なんて。。。そんな元気もありません。

「年」を感じた今朝のitoito、妙に納得で御座いました。

「年を感じましたね」への2件のフィードバック

  1. 何をおっしゃるitoitoさん
    歳?まだまだお若いお若い!
    元気元気で行きましょう。

  2. 三面相さんから元気を頂く、こんな旅に出掛けなくては。。。(笑)
    snsの皆さまはお元気でしょうか?

コメントは受け付けていません。