来年の手帳

昨日は、教室の前の本屋さんへ寄って来年用の手帳を買い求めました。

手帳を読むのが億劫で。。。出来るだけ頭の中にインプット。それには限界と言うものが御座います。(苦笑)

教室の受講予約表の中に解らないように暗号で残して。。。(笑)

手帳を買った序に、アドレス帳も整理して。。。すっきり新年が迎えられますね。

教室の予定表は、yahooのカレンダーを使用しています。

インターネットの環境さえあれば、何処からでも、ID・パスワードさえ解れば誰でも書き込めます。

予定の追加・削除も出来ますので、簡単・明確ですよ。

時間刻みの予定がクリアされるのも快感ですね。

言い難い夜遊びの予定も、何気なく書き込んでスルーしてます。(笑)

昨日は手帳を買った足で新宿・伊勢丹へ。

「魚久」が入っていて、マミコと大喜び!

新宿三丁目店まで買いに行ってましたからね。。。大助かり♪

序のついでに、topsのチョコ生ケーキを買って。。。

夕食には、ジョニ黒の水割り。。。食後にはチョコ生ケーキ。。。

あぁ。。。今日は絶食を心掛けなくては。(涙)