大人の会話?

最近は考える事が多いです。 色恋の話では御座いません。仕事についてなのよ。。。

決断が早いのがitoitoの長所でした。

決断の後には、後ろを振り向かないと言う事を心に決めていました。

リスクを考えた時、「それでもやって行くわよ!」と言う強い信念がありましたが、最近は体力が持つかしらと、ふと考えてしまいます。

色々な事をウツラウツラと考えながら転寝をして、気がついたら早朝でした。

クシャミと同時に目が覚めました。

やられた!と言う感じです。風邪の初期症状です。

朝から葛根湯です。(苦笑)

昨夜は、3人の可愛い女性スタッフと一緒に「秋田料理」のお招きでした。

スタッフの俳優志望のTチャンは「講談」をサービスです。

多芸な・個性的なスタッフが多いのがパソカレッジの特徴ですよ。

美味しい料理に、大喜びをしたスタッフ達が全てを胃の中へ流した後に、「それじゃぁ、明日からは付きっきりで見て貰えるよね?」

一瞬し~~~ん。。。(爆笑)

itoito勘に頼って決断を下す事が多いのですが、それでも緻密な計算が出来た上での決断です。

さて、今回は。。。悩み多き乙女のitoito、如何出ようかしら?

「大人の会話?」への4件のフィードバック

  1. 悩み多き乙女のitoitoさん、???
    そのようなitoitoさんではないでしょう。
    何時も元気なitoitoさん、今度も頑張って!
    SNSですが、
    やはりちょっぴり哀愁が漂っていますかねえ。ハハハ

  2. itoitoさんのぶろぐ、いつも楽しく拝聴しています。
    隠れファンなのかなぁ~~(苦笑)

  3. ■三面相さん
    リログも心なしか元気がないような気がします。
    sns。。。コミュニティを楽しむ場所ですが、中々大人の雰囲気が出ている所は無いかも知れないですね。
    「放課後倶楽部sns」こんなの作ろうかしら?
    みんな来てくれるでしょうか?(笑)

  4. ■金魚さん
    お久しぶりです! お近くに住みながら中々お会い出来ませんね。(涙) たまにはパソカレッジにもお出掛け下さい♪

コメントは受け付けていません。