色々なタイプ

世の中には色々なタイプの女性がいます。

遊太郎さんは、「百恵ちゃんタイプ」「聖子ちゃんタイプ」をあげていらっしゃいましたね。

その奥をもう一つ分けますと

「オバサンタイプ」「キャピキャピタイプ」になります。

そんな話しをマミコが致しました。

「オバサンタイプの人はね、チョコレートの掴み取りが有ったとしたら、血相を変えて掴む人。これが、世に言うオバサンです。」

「もう一方。 此方の人は、御主人を連れて来て掴ませる人」よね。

itoito、どっちでしょうか?

百恵ちゃん・聖子ちゃんを使い分け、オバサン・キャピキャピを使い分けます。

要は、良いとこ取りなのよ?(笑)

女性は、そんなに単純では御座いません!

ごめん遊ばせ♪

Itoito