雪になりましたね

先週、夜更けから降り始めた粉雪が、東京では初雪だったのでしょうか?

今朝、ゆっくりと目を覚ましましたら、窓の外に白いものがチラチラしています。

この時間も、窓からは雪の舞う姿が目にはいります。

こんな日は仕事にならないからと、受講にいらしたり。。。そんな事でまあまあの賑わいを見せている本日のパソカレッジです。!(^^)!

新宿区の講習では、「インターネットでお買い物」の講座が開講中。

みなさま、真剣なお顔で受講です。こんな講座が一番生活に役立ちますからね。

さて本日は、午後から説明会出席で外出しなくてはなりません。

転ばないように。。。注意してあるかねば。

昔・昔、軽井沢のスケートセンターで転んだitoito、思いっきり尾骶骨を打ちました。

1週間寝込みました。(><)

2週間位は、車の運転にも困るほどでしたね。

まゆの幼稚園の送り迎えの頃でした。 クッションを腰に当て悲壮な顔で運転した事を思い出します。(苦笑)

それ以来。。。雪道・アイスバンには事の外、用心深いitoitoで御座いますのよ。

今日も、ゆっくり歩く事に致します♪(笑)