映画に。。。行きたい。。。

サクランボ狩り遠足で盛り上がる教室内です。

今回のサクランボは、一粒が大きくて、甘さも抜群の「紅秀峰」 

JA管理の農園は、サクランボ全てに陽が当たるように、取りやすいようにとのアイディアから盆栽のように枝や葉がくくられていて。。。

見た目、イエス・キリスト様の姿を連想するようで、サクランボの木が可哀そうな気もしたのですが、

其処はシニアパワー! 心の中ではサクランボに同情、 手はもぎ取ったサクランボを口に運びます。 童心に返ったひと時でした。(笑) 

「食べきれません!」こんな声が聞こえて参りましたね。!(^^)!

「美味しいサクランボだったわね!」 こんな声が今も教室の彼方此方から、聞こえて来るほど楽しい遠足でしたね。

最後のイベントが盛り上がって良かったわ。

御参加の皆さま有難うございました♪

さて

この所、足が遠ざかっている映画。1ヵ月のノルマもままなりません

itoito映画に行く時ですが

yahooの映画から、gooの映画から、最近のヒット作品を探します。

あらすじを読み、口コミをチェック。

この口コミは信頼が出来ますね。 そして映画館に入る前に、TSUTAYAで前売り券を購入。

月に2回のカラオケのレッスンを入れた事で、レッスンの日時、練習の為に通うカラオケルーム。こんな事で、更に映画に行く時間が取れなくなってしまったのよ。(涙)

7月は、最低2本は観るつもり!

あぁ~。。。1週目の週末は、富良野の予定がありましたね。 

7月も危ないわね。。。(ふぅ~)