眠いのは

Photo 昨夜は、日が暮れた頃新宿に参りました。 

マミコ・マユと待ち合わせ♪

夕立ちのような雨の後には、西の空は夕焼け。。。

新宿通りを新宿駅の方に向かって、歩く人達は携帯でパチリ・パチリ!

マミコ・マユもパチリ。(その写真を借りました。)

ネオンに負けないくらい、真っ赤な奇麗な夕焼けでしたわよ。

昨日は、お休みを頂いて自宅の掃除に明け暮れました。

ゴーヤのネット問題も片付きました。

フロアー部分のワックス掛けも完了!  ジュータンもカーペットクリーナーで掃除して!

夜になって、マユは自室より、お布団抱えてリビングに避暑に参りました。狭い自室のエアコンは効きすぎて寒いとか。。。みの虫が葉っぱのお布団に包まれているような格好です。

お布団と共に、あの「目覚まし時計」も避暑に付いてきまして。。。

マミコは、嫌な顔をしてマイルームに引き上げます。

今朝も、6時前から数分置きにけたたましく鳴り響きます。何回か繰り返した後に、やっと支度に取り掛かるマユ。 

今日は、昨夜の重労働が応えたのか、マユの目覚ましのせいか、朝から眠くて仕方がないitoitoですが、緊張しても眠くなるitoitoなのですよ。 (><)