仕事もしています

今日は少し仕事の話を

「遊べや遊べ 子育ての終わったitoitoよ」と、こんな神からのメッセージが送られて来たつもりで。。。遊んでいましたが、(笑) 仕事もしてますわよ。

5月、6月は、マミオン(有)の事業柱の一つ「シニアマーケットリサーチ・ユーザビリティ調査」で追われていました。 2008年度IT講習会も5月から新たにスタート。気が付いて見れば7月も終わりです。

例年通り、秋開校の為の研修が夏休みに間に合うようにと、6月半ばからFC部門も力を入れ始めました。

本日も、1校決定いたしました。

秋から、新しいFCさんの教室が、あちこちにオープン致します。!(^^)!

パソカレッジの仲間が増えます。

御高齢の方達が、パソコンにチャレンジされている姿、新しい世界に胸をときめかしていらっしゃる姿を夢に描いているitoitoです。

年度末までには、そんな教室が45校に増えるようにと。。。

暑い毎日ですが、頑張っていますよ。