たたかい(戦い?)終わって

嫁いだ長女を一人だけ誘うのは難しい。。。のよ。

ヒロが林間学校でいない間に、婿殿の好意によって、昨夜は母娘の4人で賑やかに時間を過ごす事が出来て。。。婿殿に大感謝!!(^^)!

駅前に、炭火焼きの焼き鳥やさんが御座います。 ネットの口コミで「安い・美味しい・雰囲気が良いと★★★★★

女性から男性からも、大変人気のお店ですが混んでいます。

「焼き鳥が食べたかったのよね~」と大喜びの長女です。

帰り際に覗いた郵便受けにお店から暑中見舞いのハガキを頂いていまして、「何人いても、一人1杯のドリンクサービス」と。!(^^)! !(^^)! !(^^)!

業務終了後に予約を入れていた我が軍団?

テーブルについた瞬間

「生・生・生・生」

「ネギマ・ネギマ・ネギマ・ネギマ」

「手羽先・手羽先・手羽先・手羽先」

「トマトブタ巻・トマトブタ巻・トマトブタ巻・トマトブタ巻」

と大合唱。。。なのよ。

お店のオーナーさんもビックリですが、隣のテーブルのオジサマ達には大受です。

短時間の内に、串の数は数えきれないほどに。(笑)

大満足した我が軍団?は、アッと言う間もなく風のように引き揚げましたわよ。

「先生方は、マミコの母の顔が見たいと思っていらっしゃるでしょうね。私がマミコの母で御座います。」と挨拶をしました小学時代の面談でした。

コピーしたのかと疑うほどに、そっくりな4人ですから、敢えて「私が乳母です。」と申し上げなくても解るわね。(うふふ)

今朝は、久し振りにドリンク剤の力を借りました。

戦い疲れた今朝のitoitoです♪