巨峰より デラウエア

昨夜、ヒロは初めて1人で我が家に泊まったのです。

「誰と寝たい?」って聞いてみたら「ねーねー」と答えたけど、途中でマミコに代わってもらったわ。 

朝起きて来て、「ボク、シャワーするから」と庄助さんを演じるヒロです。

「ボク、巨峰よりこっちの方が好き」と、デラウエアに手を出すヒロです。

この夏の我が家の合宿で、すっかり仲良くなりました。 大きくなったら呑みに連れ歩こうと今から楽しみなのです。

しかし、朝早くからのお付き合いで少々ヘバッテいます。

なのに。。。

今日は、受講される方が多かったですね。

人が好き! なitoitoですが、20時を回る頃には疲れでフラフラしていました。(苦笑)

笑いも冗談も、イマイチの本日のitoitoでしたが、明日は気合いde頑張るつもり。

昨日は、亡き父の楽しい裏話を、インターネットで見つけてマミコと大笑い。

記憶の薄い父でしたが、存在と光を感じ温かな気持ちになりましたね。!(^^)!