合コン

昨日・本日と連日での講習会。 同じ様な年齢の方が参加していらしたせいか、直ぐに仲良くなられて。。。

お昼の1時間は、みなさまご一緒にランチへお出掛けでした。

帰って来られた時の第一声は

「私達、合コンして来ました。」 (笑)

「合コン=合同コンパ」 言わば男性と女性の懇親会のようなものですね。

元々は、少し違った意味合いでのスタートだったかも知れませんが、ひと時をお茶をしながら、アルコールを入れながら懇親を。。。こんな形に代わってきました。

何かのご縁でご一緒に受講されて、今までのお付き合いの方とは違った生き方の方がいらしたり。。。皆様其々に刺激を受けられた事でしょうね。

itoito、シニアの方達が、このような合コンをされる事は大賛成!

「いい年をして」なんて。。。いい年って年齢は御座いませんものね。
一生かかって青春を謳歌して頂きたいです。

たった一度きりの人生ですから♪