戦いは 続くよ どこまでも

娘たちが幼かった頃には、学校から帰って来ると一人30分づつの持ち時間で話を聞いていました。 

それでも「聞いて!聞いて。。。 マミコが先だよ!」 と、こんな事で喧嘩の毎日。

3人が一斉にお喋りをするのを、適当に相槌を打ちながら耳を傾けるのが、itoitoの毎日でした。

昨夜は、マミコ・マユ・ヒロの三人が、一斉にお喋りをするのを、ヒロパパは驚いて聞いていましたね。 

「誰の話から聞けばいいの?」 と質問をするヒロパパに、「適当に聞き流していればいいのよ。」と大人になったヒロママがアドバイスです。

「♪焼き肉 焼き肉 食べ放題」 こんな歌が聞こえてきそうな程食べていました。呑んでいました。お喋りしていました。

今朝のitoito、戦い疲れて。。。疲労回復リポ○○○!のお世話になっています。(ふっ~)

9月に入れば「ギリシャ料理を食す会」が開かれます。

お誘いを頂いて、教室にチラシを置いていましたら数名の方の参加お申し込みが。。。

itoito・マミコ・マユそして教室関係者が5名そして。。。 予定は、パソカレッジから10名。

そして、後は 王子二人なのよ。 !(^^)!

美青年で、話が楽しくて、歌も上手くて、オジサマ・オバサマのお相手が出来る男の子は、他にはいないとitoito思っています。

主催者のFさんとは、最近女の戦いもどきを演じています。(笑)

「可愛い男の子 連れて行くわね。」マミコです。

Fさん、大きなお目目を更に大きく見開いて

「対抗するには、フランス人を連れて来るしかないわね。」と

パーティーは、9月の初めです。 30名位の方が御集りになるとか。。。

何とも楽しみなのです。

そして、戦いは当日まで続くのでしょうか。(うふっ)