初心を思い出す日

S 久し振りに陽がさして来ました。 毎日良く降り続きましたね。 

衣料乾燥機のカン太クンがダウン。 大弱りの我が家でした。 

昨日修理に来て頂いて。。。買い替えも勧められたとか、マユは早速量販店に行ってカタログを手に入れて参りました。 

今日で8月も終わり。 9月の声を聞くとFCさんの開校で忙しくなります。

こんな時期には、主が言っていた言葉を思い出すitoitoなのです。

金を残すは 」 「物を残すは 中」 「人を残すは 上

教育の現場を、金儲けと言う行為で 荒さないで欲しいとitoito思っています。

良い教育をする事によって、お金は自然に付いて回って来ますからね。

正しい知識と、楽しんで頂けるような環境があれば、人は集まって来ると信じています。

教室に来られた方のゴールは、パソコンが使えて楽しくなられる事です。

私たちは、そのお手伝いをしています。

初心の頃の気持ちを時々は思い出して下さいね♪

さて、我が家のゴーヤも育っています。

こんなに大きくなりました。 実もつきました。!(^^)!

日除けの役目もはたせそうな程、葉っぱも大きく多くなってきています。