バースデーブルー

T女史はitoitoと同い年。

そのT女史が最近いらして、「遂に大台よ! 何だかこの所落ち込んでて。。。やっと立ち直ったわ。」と

「ブログ読んでるから、この件に付いて書いてね。」と (T女史も読んで下さっていたのですね。)

長女が、この夏のこと申しました。

「ママ、今年の誕生日は記念すべき年だから、プレゼントをあげるね。 ライオンキングのチケット。」と言って1枚のチケットを届けてくれました。

あの子から、プレゼントが届くとは、本当に大変な年なんだろうと思っています。(笑)

マユは、「youのお誕生日には、コートをプレゼントしてあげる。」とこれまた恐いお話です。(うふふ)

友は、この節目のお誕生日に盛大なパーティーを開きましたが、itoitoこの年齢には全くと言って良いほど興味が沸きません。

香港で見て頂いた占いでは、その次の大台では、盛大なパーティーをするようにとアドバイスが御座いました。だからお祝いは、10年後の予定。

決して強がりを言っている訳ではないのよ。

でも。。。

やはり、何だか変な気分なのです。 今までに感じた事がないお誕生日前なのです。

四捨五入すれば今だって同じ年よ! って思ってみたり。

しかし。。。

違うんですよ! 

昔通っていた、利き酒の学校のおかみさんは、「itoitoさん、私はね50代の時が一番働いたわよ。itoitoさんは、まだまだ仕事出来るわね。」と仰って下さって、その言葉に勇気づけられて頑張れました。

そのおかみさんは、2年後の大台でお仕事は、お辞めになるとか。

運転免許の返上を何時にするか。

仕事は、何時終りにするか。

こんな終りの事を考えるから鬱陶しいのよね。

だから、itoito

も少し、年を忘れて遊びます。

人生を楽しみます。

仕事も頑張ります。

とお誕生には宣言する事に致します♪ !(^^)!

「バースデーブルー」への2件のフィードバック

  1. おめでとうございます。
    いよいよ大台ですか^^;
    微妙なお祝いなのですねー・・・
    一応!!
    何か欲しいとか? あります?
    私に出来ることで、お願いします。

  2. 弘前さま
    itoitoの欲しい物!!!
    「蓬莱の枝」 (うふっ)

コメントは受け付けていません。