機械は信用出来る?

今月は、歌のレッスンが月末に1回のみ。

今月は忙しい予定だからと、早めにレッスンを取ってしまったのです。 と言う事で自主練習に余念がないitoitoなのです。

この所、カラオケ屋さんに、足繁く通っているitoitoなのです。

1時間歌い放題? ワンマンショーと言えますね。(笑)

得点も、「89点」にUP致しました。

受付の男の子に、「この機械壊れてない? 何の曲、歌っても高得点が出て来るんだけど。。。」と申し上げましたところ

「この次にいらした時も、出来るだけこの部屋にするようにしますね。」と

実力とは関係ないところで操作?ですね。(うふっ)

壊れているのか、正しい解答か解りませんが、高い得点が出ると気分は良いですね。!(^^)!

次の曲は、竹内まりやの「人生の扉」のつもり。。。

そろそろ新しい曲の練習にも入ります♪