最近の教室の様子

今朝無料体験でいらした女性の方ですが。

「家の近くにもパソコン教室が沢山あるのだけど。。。電車に乗ると学校に行ってるって気持ちになるから、このお教室に決めるわ! それにしてもお年寄りばかりね。。。」

ご高齢の方がいらした時に安心出来るくらい、最近の教室内は高齢者で賑わっています。

アクティブなシニアの皆様の、知的好奇心は衰える事がないですね。

それと並行して、旧生徒さんの復活も目立ちます。

「やっぱり、また戻って来たよ!」 この言葉は本当に嬉しいですね! !(^^)!

昨夜は、長女からのバースデープレゼントされた「ライオンキング・劇団四季」を見て参りました。浜松町の駅の隣には、貿易センタービルが御座います。

マミコのお友達の結婚式は、この秋この会場の上の方の階であるとか。 高所恐怖症のマミコは、会場を覗いて来て欲しいと申しました。

「見た感じ次第では、欠席するかも。」と。。。視察役のitoitoの感想次第なのよ。(苦笑)

最近の高層ビルのように、外を見ながらエレベーターで、とかって事はないようです。 会場内からの東京の夜景は素晴らしいですが、腰を抜かすほどのことはないようですね。(笑)

と言う事で、友の結婚式には早速参加のご返事を♪ (*^^)v

(マミコの高所恐怖症は、半端ではないのですよ。)