えっ? これって。。。

今朝銀行のATMの前での話です。

月末と言うのに空いています。 今日も刑事さんは後ろから見守っています。

itoito、大きな封筒に、本日銀行で処理しなくてはならない雑務を突っ込んで来ていました。

機械の前で、ゴソゴソと探しておりましたら、背後に人の気配。。。

もしもし振込ですか?」と後ろから声が。。。 差し出される手には「振り込め詐欺」のチラシが一枚。

警察の方です。 (ビックリ!)

「振り込みではありませんよ。 そのチラシ? もぅ何枚も頂いています。」 (苦笑)

これって

電車の中で座席を譲られるような感じですね。 

任務ご苦労さまと感謝しながらも、刑事さんのお顔を見た瞬間、怪しい!って感じたitoitoです。(爆笑)