11月です

カレンダーは、2枚になりました。11月を迎えた快晴の東京です。

木枯らし1番が吹いたとか、「寒っ!」 と感じた今朝でしたね。

マミオンも半期を終え、確実路線を走っています。 大きな事に挑戦するのが恐い、チキンなマミコとitoito。 地に足をつけて走ることしか出来ません。 地道に、地道にを、モットーとして日々を過ごしています。

明日・明後日は久しぶりの連休。 紅葉の見ごろをネットで追いながら、この連休を何処に紅葉狩りに行こうかと考えていましたが、希望通り「奥入瀬渓流」に参ります。

初めてのジパング!  始発で発ち、最終で帰京の、丸一日の旅。

レンタカーは空き無し。。。という事で焦りながら、先ほど路線バスを見つけました。

八戸では、「みろく横丁」へ美味しい物を頂いて、一杯?呑んで来ようかしら?って考えてます。 (うふっ)

そして今夜は歌のレッスン日! 

今週は、パソコンの前でも、カラオケ屋さんでも練習を重ねましたので。。。何とか行けそう? !(^^)!

この練習を見ていた、聞いていたマミコは、「youの練習方法は凄いわね。 こんなに歌い続けていれば上手くもなるけど、飽きもするわね。。。」と冷ややかに申しました。

母の後姿を良く観察していますね。

最近嵌っているものの一つに、「スパイダソリティア・中級」。 これがクリア出来ないと。。。気になって眠れないのよ。(笑)

それでは今月も頑張って参ります!