戦い終わって。。。

itoitoが何時も考えている事の一つに、「通いやすい雰囲気がある教室作り

質問をしやすい雰囲気

通いやすい雰囲気

アットホームな雰囲気

どれを一つ欠かしたとしても、高齢者向けのパソコン教室の運営は難しいと思っています。

スタッフとお友だちになれば、質問しやすくなるかしら?こんな事を考えた忘年会でした。

スタッフも、珍しいメンバーに大喜びをしていましたね。

昨夜は、初めての試みの、スタッフ全員と生徒さん合流の忘年会でした。

戦い終わって、本日ですが

笑い過ぎて胃が筋肉痛!なのよ。

「あらら。。。」と思うような場面も多々ございましたね~。(笑) 

童心にかえって思いっきり楽しまれたようですね。

itoito何時も、気遣いが先にたって、こんな時には楽しむ事は出来ないのですが、昨夜は滅茶苦茶楽しかったです。

ご参加の皆様、スタッフの皆さま 有難うございました。

スタッフだけでの2次会では、「冥土カフェ」で盛り上がり。(爆笑)

笑う門には福来たる とか申します。 

来年も良い事が沢山ありますように♪