週末ですね

今朝未明に、三女のマユは、マイル消化旅行だとか申しまして、沖縄へ。

大きな目覚まし時計の音で目が覚めたitoitoですが、その後のドタバタと走り回るマユの足音に、すっかり目が覚めて。(苦笑)

暫くして、二女のマミコが、同じようにドタバタと大きな音をさせて階下へ参りました。 今日は大阪で講演を依頼されていまして出張なのです。

「カアサン、鍵はしっかり掛けるのよ。」と玄関から言葉を残して慌ただしく出掛けて参りました。

またまた暫くして、「リ~~ン」と電話のベルの音が。

「ママ~、今日はお泊りに行くから宜しく!」と長女からです。

はぁ~。。。暫く振りに静かな夜かと楽しみにしていましたが、そんな幸せはitoitoのところにはやって来ないようですね。(涙)

本日は、マミコがいない教室を守って。。。

業務終了後は、変更になっていた歌のレッスンが入っています。 ヒロが来る前に帰宅しなくては。。。

今日も忙しいのです。

昨夜は、itoitoの中では、今年最後の夜遊びの日!?(うふっ) お正月までの間の一ヶ月間の禁酒を心の中で誓っていますからね。 !(^^)!

<一生青春! 一生現役> を推奨しているitoitoでは御座いますが、先の人生を考えた時、つい易しい楽な人生を選択したくなってきて。。。

現役引退をして、自由な時間が欲しいな。。。こんな生活に憧れていたのですが、この数日色々な方にお会いして、何らかの形で現役を続けることが良い事だと思えるようになって来ました。

皆さまから良い影響を頂いたようです。!(^^)!

明日は、11月最後の定休日!

以前、パンフラワーでお世話になりました先生の、展示会のご案内を頂いています。

明日は、久し振りに素敵な先生とお逢いしてくるつもり 。

良い週末となりそうです♪