我が家の年末・年始

3女のマユは、忘年会で一芸をご披露しなくてならないらしく、同僚3人で、「パヒューム」のダンスをするとか言っています。。。

昨夜も、我が家の壁に貼り付けてある大鏡の前で、同僚3人で練習です。 

幼い頃には、クラシックバレー、ジャズダンスを習っていたマユですが、職場の忘年会の一芸で役に立つだなんて。。。(涙)

人生も色々です。

このマユのお休みに合わせて、2009年、年始めの3日間を鹿児島へ参ります。篤姫で人気の鹿児島。。。マユの歴史の勉強を兼ねているのです。!(^^)!

今年のGWには、萩へ参りました。

来年のGW・夏休みは、高知・佐賀へ行きたいと思っているのですよ。

薩長土肥。。。歴史好きなマミコが道案内です♪

今週でお休みに入る教室は、今日も忙しい。。。のです。

年末の日の出を狙っているitoitoですが。。。上手く見れるかしらね?