年の暮れ

教室の有線から流れる音楽が、クリスマスソングから「お正月」に変わりました。

♪ もう 幾つ 寝ると お正月 ♪

街には、門松が立ち並びますね。

幾つになっても、この暮の情景は良い物です。

新しい年を迎える喜び。。。 日付が一日変わるだけで、気持ちも新たになりますから。

スタッフ達と、ヒロのお年玉の用意も終わりました。 !(^^)!

今年最後の歌のレッスンが終わった時に、お若い先生に「少し早いのですが。。。お年玉です。」と言って気持ちばかりの物をお渡ししました。

先生、飛びあがって喜んで頂いて。(笑)

母は、新聞配達の人、郵便配達の人に、本当に僅かなお年玉だったと思いますが、渡していましたね。

そんな事が嬉しい年になって。。。

来年も良い事が、たくさん有りますようにと欲張っているitoitoなのです。

「年の暮れ」への2件のフィードバック

  1. 良いお年をお迎えください!
    お年玉もらいに行こうかな^^;

  2. 弘前さま
    今年も大変お世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    本日で年内の業務は終了です。
    良いお年を♪

コメントは受け付けていません。