今日で年内の業務は終了です

年内最後の日ですが、年賀状の修正だとか、駆け込みだとか。。。

まだまだ続くよ。。。年賀状です。

今朝目覚めた時、足が立たない? って慌てました。(苦笑)

「後 一日!」と言う気持ちで乗り切って来たせいでしょうか? この暮の疲れが一気に出て来たようです。 (ふ~っ)

昨夜は、「余命」と言う本を読みました。 2月には、この映画のロードショーも始まるようですね。 新しい命・消えてゆく命について考えさせられました。 そして、日々の事が小さく見えて来て。。。

今年の喜びは、スタッフが大きく育った事でしょうか。

これは、皆様に育てていただいたのですね。 最近の教室の雰囲気は、とても良くって。。。itoito大変嬉しく思っています。

有難うございました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年は5日からの営業です。

休み中のブログ? 出来るだけUPするつもりです。!(^^)!

「今日で年内の業務は終了です」への4件のフィードバック

  1. 足が立たないって、大丈夫ですか。
    無理はしないようにして下さいね。
    今年もあと僅かになってしまいました。
    一年経つのって本当にはやいなぁ~。
    また来年も宜しくお願い致します。
    良いお年を!

  2. また、来年もよろしくお願いします。
    素敵な年になりますように!!

  3. noriさま
    お久し振り!です。
    noriさんのブログには、御家庭の雰囲気がとっても良く出ていて
    素敵な御家庭を連想しています。(^.^)
    いちじく。。。今年も大収穫の御様子。
    羨ましく拝見していましたわよ。(笑)
    来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

  4. 弘前さま
    こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します!
    お互い頑張りましょうね。
    2月10日頃って、ご上京の御予定は御座いませんか?

コメントは受け付けていません。