安泰っていう日はありません

「松」も取れる今週になって、ボツボツと生徒さん達は戻っていらっしゃいました。!(^^)!

生徒さんのいない教室は、寂しいと言うより。。。焦りを感じますね。

FCの教室を開校される方に、「開校日がスタートではありませんよ。事前の準備も大切です。」と申し上げますが。

開校日から生徒さんがいないのは、辛いですからね。

お陰さまで、目白校開校時より今に至るまで、生徒さんが少ないと言う事で悩んだ事は、殆ど御座いません。 そんな時には、それなりに手を打って来ましたから。

それは。。。安泰って事ではありません。

それよりも

毎日が危機感で一杯です。

立ち上げ当時の様な、「教室に行ったら生徒さんが一人もいなかった。。。」 そんな夢こそ見る事はなくなりましたが、そんな危機感が脳裏をかすめる事は良くあります。

でも

そのスリル感が。。。itoito 好きかも。。。

それでも

今週になって混み始めた教室に、心休まる思いです。