一休みの途中ですが

この「いといとブログ」は、今リニューアルを考えています。

Web担当のTチャンに、作り変えて貰っている最中なのです。 写真も古くなりました。年齢詐称だと言われそうなので新しい写真を撮ってくるつもり。

そんなこんなで、更新を始めるのは3月を過ぎたころの予定なのです。

パソカレッジでは、月に1回の予定で「パソカレッジ通信」をメールで流しています。編集後記のスタッフからの一言に、N君はこんな事を書いていました。ホットな気持ちになれましたので本人は無断で載せてみます。(ゴメンナサイ)

年末に親用にパソコンを買いました。
『あんまり予算はないゾ!』というこちらからの無言のメッセージは届かず
「ノートパソコンは便利だね」という親からの有言のメッセージばかりが響き
結局皆さんにお薦めしているのと同様ノートパソコンを買うことに相成りました。
薄い財布を握り「空っぽにするゾ!」位の気概で店に向かったのですが
何件も歩き回った結果、恐るべき低価格でなかなか高性能のパソコンをGET!
その秘密は、通信会社との契約をその場ですることで数万円も値引き!
おかげでミニパソコンでもないのに激安で買えました。
自分のパソコンより高性能で安くてノートである事だけが何だかちょっとクヤシイですが

子供なんて充てにしないで、パソコン教室の優しい先生に習って下さいね。と申し上げているのですが。。。

こんな優しい息子さんだったら。。。先生は必要ないかもしれないですね。

所が我が家では

年が明けて訪ねてきた我が家の長女に、itoitoの愛用のパソコンを持って行かれてしまったのです。パナソニックLet’sNote 良いパソコンなのです。ヒロママが使うのはインターネット位なのに。。。かなりクヤシイです!(笑)

1週間前に自宅内で転んだ時に打った肋骨が、どうもヒビが入っているのかしら?と不安になってきました。

病院嫌い・医者嫌いのitoitoですが、我慢も限界。(涙)

来週は、時間を見つけて病院へ行って来ます。

「一休みの途中ですが」への2件のフィードバック

  1. 弘前さま
    今日・明日とマミコは、大阪・ねや川教室のオープンで出掛けていまして留守なのですよ。水曜日には、病院へ行く予定ですが。
    凄い転び方をしてしまって。。。年齢には関係ないと信じています。(笑)

コメントは受け付けていません。