カメラが。。。欲しい!

昨日は、2週間振りにお休み。

休み明けの本日ですが、快調!です。 身体も頭も働きます。そして皆様にも優しく対応ですよ。(笑)

昨日、ビックカメラにデジカメを見に参りました。

欲しいデジカメがあるのです。

「CASIO EX-FH20」 40枚/秒  瞬間を撮れますね。。。

レンズを買おうかと思っていたのですが、このデジカメを見て心変わりのitoito。

暫くお休みしている写真教室も復活したいし。。。

先日のoff会の際、参加者のお一人が、いい色の写真コンクールに応募して入選したのが、いい色を続けている切っ掛けとか話されていました。

教室でデジカメ講習をするにあたって、少し知識を入れたいと思ったのが、写真の世界へ入った切っ掛けのitoitoです。

老後?は、写真三昧の日々を送るのが夢。 愛車に乗って、カメラを持って出掛けるのが夢。

itoitoの写真と、マミコの陶芸の作品と一緒に、母娘2人展を開くのも夢。

夢が叶うといいな~♪ って思ってるのよ。