70歳以上の超初心者パソコン入門

本日は、↑ の様なタイトルの講習を行っています。

今朝、いらした方達に、「お使いのパソコンはXPですか? vistaですか?」と伺う度に

「そんな事解っていたら、ここには来てないわ!」との声があがります。(苦笑)

思わず参加名簿を確認いたしました。 「70歳以上。。。」

皆さま、若々しくいらして、そんな お年に見えないんですよ。。。(汗)

1時間も経って、休憩タイムに入られた頃には、すっかり打ち解けて 皆さま仲良くなられて。 !(^^)!

これからの日々は、パソコンを友に、助っ人に、人生を楽しんで頂きたいと思ってますよ。

70歳代の方達は、元気が良くって!   「お年寄りの仲間です。」とは仰れませんね、とitoito感じましたね。

今朝は、教室も混みこみ。。。活気があります。。。itoito 大忙しです♪