インターネットでお買い物を!

Photo

青空が広がりました。爽やかな風が吹いて来て。。。週明けの本日です。

「パソコン買う時に相談に乗ってもらえますか?」 こんな事を仰って入会される方は多いですね。

「お買いになる時に、お店に行ってみてパンフレットを頂いて来て下さいね。 それによって、パソコンのスペック等を見てみます。 買う時期って言うのも御座いますからね。。。」と申し上げるのですが。

初心者に取って使いやすいパソコン。。。 そんなパソコン・デジカメ購入のお手伝いの講習が6月9日に、パソカレッジ高田馬場校で御座います。

実際に、お店に行って、手に取って選び方の勉強です!

お申し込みは、パソカレッジへ! 03-3368-6371  baba@pasocollege.com

さて 昨日は、現像の道具を買い求めに量販店に参りました。

売り場の方にお世話になりながら、探している道具は、数が揃わなかったりしまして。。。

それを見ていた、マミコが、「ネットで探してみたら?」と

夜に、インターネットで検索致しましたら、安いお値段で手に入る事も解り。。。!(^^)!

「お買い物は、インターネットで!」と 何時も、皆様に申し上げているのに。。。(汗)

次回の受講時に、デジカメで道具類を写して来て、同じものを揃える事に致します。

これで、問題解消ですね!

(※青空の写真は、noionさんからお借りしています。)