本日は 「創立記念日」

6年前の5月20日にマミオン(有)を設立致しました。

本日は、弊社マミオン有限会社の創立記念日です。

パソカレッジは、その前から開校していましたが、マミコがマミオン有限会社を立ち上げたのは、2003.5.20 なのです。  

音波生命学の、小林先生に社名をつけて頂いて。。。丸6年が経ちました。

振り返ってみると。。。色々な思いが御座います。

今日が、一つの節目として、さらに業績のUPを図って邁進していくつもりです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

★記念すべき本日は、偶然にも 「アイトラッキング」の導入日となりました。

これからのWeb調査に、素晴らしい強力な味方となります。

小さな事務所は、興奮の渦ですね。。。

★そして、2009年度の学芸大(附属)竹早中の講習会が始まりました。 後輩たちにパソコンを使った授業のお手伝いに、マミコは先ほど出掛けて参りました。

お世話になりました母校の為にお役に立てて。。。itoito、母としてホッとしています。

さて、

今日の写真は、itoitoが初めての現像・引き伸ばしで出来あがった物です。 昨夜の講習で引き延ばしを習いました。 完成品を見た時には、感激! 

昨夜は、先日現像した1本のフィルムから、2枚を選んで引き伸ばしました。

S_3

S_4