暫く振りに家族ネタです

暫く振りに、最近の我が家のお話を。。。

Photo_2

マミコ・マユ・itoitoの3人で、ゴルフのレッスンを始めたのは何時だったか。。。マユが大学に入った頃でしょうか。

スポーツを楽しんで来たマユは、如何にも遠くまで飛びそうな感じでした。コーチから注目されたマユですが、飛ぶ方向が定まらず。。。苦戦だったのよ。(笑)

足を引っ張るマユを置いて、練習に通うには限界を感じ、何時しか下火となった我が家のゴルフ熱でした。

ところが

春になって、itoitoが一人で練習場に打ちっ放しに行くようになって。。。我が家にも雪が溶けて春が来ました。

そしてGW以来

マユは、ゴルフの熱に冒されました。新型インフルの熱では御座いませんわよ。 秋までには120を切ると豪語しています。 現状はカウント出来ない程だと言うのに。。。

「いくつで回った?」 と聞きますと 「2時間半」 と答えるほどなのに。。。

そこで慌てたのはマミコです

マユの練習に、もれなく付いて行くつもりだと言っています。 ウッドマユチャン・サウンドマユチャンに負けてなるものかと。

「もれなく付きますグリコのおまけ」に変身するマミコお姉さんの様です。

今週末は、コースに出ると楽しそうに話すマユ。 マミコは仕事ですからね。。。 

近い将来、差が縮まるというより、逆転されそうな感じです。

そんな2人の戦いを見て、すっかり熱が冷めたitoitoで御座います。(笑)