眠った~!

今週は怒涛のような1週間でした。

「疲れた。。。とは言えないわね、みんなも疲れているんだから。」と会話するマミコとitoitoでしたが。。。

昨夜は、2週間振りに歌のレッスンを取っていまして

45分間の個人レッスンの最後に先生のお勧めで「ふるさと」を歌いました。 余りにも気持ち良く歌っているitoitoに、お若い先生は、「もう1曲 行きますか?」と仰られて、最後に「花」を。唱歌は、何時歌っても良いですね。

帰宅後ですが、今朝まで深~い眠りにつきました。

10時間以上も眠り続けたなんて。。。何十年振りかも知れません。

加齢と共に体力がなくなりますし、毎日を忙しくしていましたから、長く眠ったという記憶がないのですよ。

雨上がりの外は、まだ曇り空のようですが、itoitoの気持ちは晴れ渡って。。。

明日から6月!

頑張れそうです♪

「眠った~!」への4件のフィードバック

  1.  え、ビックリ、唱歌ですかー、ウーン、やっぱりお似合いかなー。
    今度一緒に合唱しましょうか。(笑)。
    もっとも、ボーイソプラノのあの頃のスベルベの美声は帰っては来ませんけれど。
    スベルベママに言わせると、酔って草薙状態で眠りの帳尻合わせをしているスベルベトーちゃんのようです。
    マックスは密かに昼間も熟睡しています。
    やはり、時々は充分な睡眠をとる必要がありますね。む
    ナポレオン?あいつぁただの馬鹿じゃないですか(大笑)。

  2. こんにちは。
    10時間も眠り続けられるというのは、お若い証拠です(笑)。
    忙しそうですが、頑張って下さい。
    「喜んで頂いた」と感じた瞬間が一番の喜びでしたというのは、私も一緒でした。
    (私はサラリーマンですが)
    マミコさんも会社を起ち上げられて6年になるのですね。
    私も頑張らないと…。
    いい色にも、時間が取れたらお出で下さい。

  3. スベルベさま
    唱歌は、幾つになっても懐かしく思い出す物がありますね。
    スベルベさんとの合唱? 良いですね!!! 是非お願いします。!(^^)!

  4. noriさま
    「良い仕事」が出来るのが、最近では一番嬉しい事ですね。
    良い人との出会い、良い仕事との出会い。。。最高かも知れません。
    マミコも年を取りました。(笑)
    オトナになったな~って、思いますよ。
    その分、itoitoも年を取ったって言う事ですが。(涙)
    これからも宜しくお願い致します♪

コメントは受け付けていません。