アナログな世界へ

本日は 「コンパクトデジタルカメラ入門」 の講習が行われています。 この講習は、楽しそうですね。 何時もの事ですが、写真を見ながら皆様 歓声をあげての授業となりますね。

同じ写真でも

itoito 昨夜は、写真教室の受講日。 

先日撮ったモノクロ写真の講評を受ける日なのですが、宿題の引き伸ばしが出来ていな~い。。。(涙) 早めに出掛けて、暗室で先輩に助けて頂いて。。。!(^^)!

現像液に漬けた印画紙から、ジワ~と被写体が浮かびあがって来て。。。

これって素人のitoitoには、大感激!

見とれていると、タイムオーバーになったり。。。 時計と睨めっこをしながら、慌てて定着液につけたり。。。(苦笑)

我が家に、引き伸ばし機があったら、暇な時間は、一日中だって、この作業をしているかも(笑) と言う位、この暗い部屋が気に入ってしまったのです。

アナログな世界は、暫く振りに、新しい楽しい玩具を見つけたような感じです。。。

itoito 嵌りましたね。