機械から流れる音も良いわね

静かな生活に憧れるitoitoです。

今朝は早い目覚めに、早朝から、洗濯機を回し、乾燥機をまわし、序に食洗機もまわし、我が家は賑やかなことです。

こんな音を聞くと落ち着くitoitoでも御座います。

軽井沢から白馬村へ向かう道、さほどな距離ではないのですが、山道を抜けて行きましたから、高所恐怖症のitoitoは少々疲れておりました。

その時ナビから音声が出て。。。

「走行時間が2時間を越えました。 お疲れでしょう、少しお休み下さい」 と。。。突然の音声にビックリも致しましたが、思わず笑ってしまって。

ナビ君のお勧め通り、道の駅で一休み! しましたわよ。(笑)

出掛ける前の我が家のセコムからは

「留守はセコムにお任せ下さい」こんな頼もしい声が流れて来ます。

機械・器具から流れて来る音や、音声ですが、ホッとするって事も御座いますね。

やっと、追われる様な忙しさから、通常の忙しさに戻りました。

来週は、業務終了時から夜上映の「スラムドック・ミリオネア」を観に行きたいと思っています。

今週末は、撮影会

レッスン用の新しい歌も探さなければ

少しの間、プライベートな時間を楽しみます♪