母娘なんですが

2年前から通って頂いているOさん

最近は、HPの更新の話があったりと、マミコが居る時間を狙っていらしている様なのです。

「あの若い娘いる?」って聞かれるんですよ。

「今日は外出しています。」とその都度答えるitoitoがいます。(うふっ)

先日、いよいよマミコとの予約を入れられました。

「若社長に会いたいんですが。」と。

それが今日の事でした。

この後にも、予約を入れて頂く事をお願いしながら、itoitoが 「あの若い娘とは、母娘なんですよ。」と申し上げました所

絶句! お目めを真丸にされて、「   」 無言!

他のスタッフを捕まえて「この練習問題は難しいね。。。ハハハ」と高笑いをされて、慌てて教室を後にされました。

もっと、早くに教えてあげれば良かったかしら? (爆笑)

隠すつもりでは御座いませんが。。。スミマセン。。。itoito、メガネを掛けた女の子?の母なんです。

よろしくお願い致します♪