満月の夜。。。

この2・3日、朝の時間の教室は、混みこみなのです。 皆様、口を揃えたように「混んでいますね。何かあったのですか?」と聞かれるのです。

itoito、この混みように愛想も言葉も出て来ません。 

「満月なのかしら?」と冗談で申し上げましたところ、納得な~んて顔をされて。(笑)

昼の時間に、ネットで検索いたしましたら、一昨日が新月だったようですね。 と言う事で本日は、「大潮」なのよ。 関係あるのかしらね~。

最近、公私共に忙しいitoitoなのです。 フラフープを回しながら、今週末の歌のレッスンの為の練習も致します。(うふっ)

元気が一番 カステラ2番 三時のおやつは。。。何にしようかしら♪