雨上がりの夜の首都高速

昨日は、GW以来に車を走らせました。

アクセルに右足を乗せた時の感触が好きなのです。 足と車が一体化するような感じが好きなのです。

嫌いなのは、首都高速。。。(ため息)

ナビクンのお陰で、早めに車線変更が出来て慌てる事がなくって参りました。(笑) となると。。。この高速って高い所が苦手のitoitoですが、意外と?快感なのです。 !(^^)!

車を走らせている時は、余計な事は考えない様にしているから。。。

悩みが。。。ストレスが。。。溜まって来た時には、ドライブは最高ですね。

昨日、東京に帰って来た頃には雨も上がっていて、東京のビルの灯りは綺麗でした。

明日からまた頑張れそう!!!って思いますね。