朝から賑やかです

マミコは、早朝高知へ発ちました。 講演があるとか。。。毎度の事ですが朝から賑やかな我が家です。

本日は、早めに教室へ参りました。

開けて10分もしましたら、朝の講習の方達が ドドドドド~~~!と

「開いてて良かったわね! もぅ~バスの乗り継ぎが上手く行かなくて。。。こんなに早く着いたわ。」

7人講習の内、5人が早くから席についてお喋りの花が咲きます。

「家の娘がね、こう言うのよ。。。」

「パソコンが無いから如何しようかと思って。。。」

「今週末に息子が来るから、それまでにパソコンを買っておいて使えるようにして貰おうとおもって。。。」

「お店で使えるようにして貰えばいいじゃない」

などなど、聞くともなく耳に入って来ます。

思い出しますね、始業前のお喋りの楽しかった事を。

講習会に行って、新しい友達が出来て、パソコンが使えるようになって、新しい人生の幕開けになると良いですね。

そんな皆様をパソカレッジでは応援しています♪

「朝から賑やかです」への2件のフィードバック

  1. itoitoさん、こんばんは。
    マミコさんは高知ですか。忙しいですね。
    松山に来られることもあるのでしょうか?

  2. 昨日高知から帰って来ました。
    今回は、講演と営業を兼ねていました。
    この後は、富山・石狩・長野と地方の開校で参りますが
    松山は、お話がないのですよ。。。(涙)
    伺う事がありましたらご連絡を入れようかしら?(笑)

コメントは受け付けていません。