忘れてはいない約束 新しい約束

この所、ユーザー調査のお願いで、何人かの方にお電話をいれています。

目白校時代の方達へのお電話は、本当に懐かしいと思うitoitoなのです。

1昨日も、3年振り位にお電話でお話をしたYさん。

「お元気ですか?」

「あれから色々大変だったのよ。入院したりで。。。覚えていらっしゃいます? 私と呑みに行くってお約束。。。」

「おぉぉぉぉぉ。。。忘れるはずが御座いません、お姐さま!」 itoito、嬉しい約束を思い出しました。 !(^^)!

「今は駄目だけど、良くなったら必ずね! その前に、また通うわ。」と仰って下さって。

高齢の方が多く通われるパソカレッジですから、突然のお別れは覚悟の上です。 元気な声が聞こえて来ると、itoitoも元気が出て参りますね。

昨日、受講のOさん

「今は、母の介護で無理だけど、時間が出来たら、呑みに行きましょうね!」と新たなお約束が。

お酒が呑めて良かったわと思う今日この頃なのです。

そう言えば

軽井沢に残して来た、ワインと日本酒が気になって。。。

夏休みには、行って来なくてはと思う今日この頃なのです。(笑)

S_2